2021年7月27日火曜日

夏季講習・ワッペンテスト盛況です!

 横浜北YMCA:夏季&年間クラスご報告

横浜北YMCAでは、7/26(月)から夏季水泳講習会を実施しております。

本日は夏季講習会2日目となりました。本日も多くのお子さまにご参加いただきました。1日目より緊張もほぐれ、楽しく水に触れ合うことができたと思います。一緒に練習するリーダーや、グループのお友だちと仲良く練習をする光景をたくさん見ることができ嬉しく思います

夏季講習会は連続して5日間練習をするので、飛躍的に泳力の向上を行うことができます。昨日の練習の反復を行ったり、新しいことにチャレンジをするグループもありました。

残り3日間、たくさんの経験をし、たくましく成長をしてくれると嬉しく思います。


年間クラスでは、引き続きワッペンテストを実施しました。良い緊張感を持ちながら、テストに臨み練習の成果を発揮することができていました。日々の練習をしっかりと取り組んでくれている成果が出たのだと思います。今後も楽しく、どんどん上手に泳げるように、一緒に頑張っていきましょう。

タイム計測の様子です。最後まであきらめずに泳ぎました!



バタフライのフォームチェックです。大きく腕を回して泳げでいます。

明日も夏季講習会、ワッペンテストは続いていきます。元気にYMCAまで来てくれることを、リーダー一同お待ちしています。

※横浜北YMCA水泳プログラム詳細はこちらから!

https://www.yokohamaymca.org/facility/yokohamak-well/

(横浜北YMCA 小田切)