2021年7月26日月曜日

夏季講習&ワッペンテスト始まっています!

 横浜北YMCA:夏季&年間ラッコクラスご報告

横浜北YMCAでは、7/26(月)から夏季水泳講習会を実施しております。

暑い中ですが、たくさんのお子さまにご参加いただきました!初めてYMCAに来てくれるお子さまも多く緊張した面持ちでしたが、プールに入ると、リーダーやお友だちと楽しく練習することができました。久しぶりにプールに入るお子さまも、水の感触を感じ、間隔を取り戻しながら泳いでくれていました。

泳ぐ楽しさを感じながら、残り4日間も元気に参加してくれればと思います。

水泳年間クラスも並行して実施しております。本日の年間クラスはワッペンテストでした。練習の成果を存分に発揮しつつ、楽しくテストに臨むことができていました。

テスト後の認定式では、合格をされたお子さまにワッペンを贈呈しました。合格した皆さん、おめでとうございます!残念ながら合格できなかった人も、今までの練習は必ず次につながります。これからも楽しく、頑張っていきましょう。

息継ぎの無いクロール(面かぶりクロール頑張りました!)

認定式の様子になります!

ワッペン贈呈です。よく頑張りました!


夏季講習会、年間ワッペンテストともに続いていきます。また明日も元気にYMCAまで来てください!

※横浜北YMCA年間水泳プログラムにぜひご参加ください!詳細は下記URLをご確認ください。

https://www.yokohamaymca.org/event/2021bc_kidsswim/

(横浜北YMCA 小田切)