2020年8月31日月曜日

暑さにもまけず コロナにもまけず #アウトドアクラブ

アウトドアクラブ8月活動報告 〜野外活動〜 

青々した夏空の下、久しぶりの活動に臨みました。厳しい暑さに負けず元気に遊びました。
屋外やお友だちと遊ぶ時間が制限する中、限られた時間で思いっきりカラダを使って遊ぶことが今回のテーマでした。






 日中は太尾南公園で、リーダーたちとおにごっこしたり、遊びに来てたお兄ちゃんたちに釣り糸を貸してもらい一緒にザリガニを釣ったり楽しみました。午後は横浜北YMCAにもどり、プールで流した汗を流し遊びました。


 以前のような活動がまだまだ出来ない中ですが、みんながそろえば暑さにもコロナにも負けず元気がでますね!これからもみんなで今は我慢の時期だけど乗り越えていきましょう!




アウトドアクラブ
田北(たっきーリーダー)