2019年11月4日月曜日

横浜北YMCAまつり 報告

横浜北YMCAまつり 実施報告・お礼 ~国際地域協力募金~

11/3(日)国際地域協力募金の一環で、横浜北YMCAまつりを実施いたしました。
YMCAまつりの売上は、海外の子どもたちへの教育・自立支援。国内で生活する外国籍の方や多様な方々への支援。被災地への緊急支援など国際地域協力募金に全額寄付いたします。

 当日はYMCAに通う子どもたちや地域の多くの方がご来館してくださりました。ゲームコーナーやお食事、バザーで買い物をしたりと楽しんでいただけました。
ゲームコーナー

大人気のお好み焼き、焼きそば販売(陽だまりの会)

抽選会 1等 ディズニーリゾートチケット おめでとう!

キッズマーケット(キッズボランティア)

ビーズアクセサリーづくり(菊名小キッズ)
 また、多くの方々にボランティアでお手伝いしていただきました。YMCAは日頃からボランティアの方々に支えていただいております。当日も企画から運営までお手伝いいただき、誠にありがとうございました。そして、地域の方や商店の皆様には広報のご協力大変感謝いたします。

コーヒー・チョコバナナ販売 (運営委員の皆様)

館内放送中(キッズボランティア)

フランクフルト販売(共に歩む会)

チャリティーバザー(運営委員の皆様)

受付(野外活動リーダー)


わたがし(福島さん親子)

今後とも地域とのつながりを大切に、そして貢献しつづけるよう日々励みます!

ご協力・ご参加いただいたみなさま
誠にありがとうございました!

横浜北YMCA スタッフ一同