2018年12月12日水曜日

第6回港北区キッズサッカー大会 活動報告


 12月8日()駒林小学校にて第6回港北区キッズサッカー大会が開催されました。横浜北YMCAからは年長さん8名が大会に参加しました。

しっかりと整列できるかな?
 YMCAのお友だちは目標であった「どんな時でも全力でプレーをしよう」ということをみんなプレーで表現してくれたと思います。ボールを奪われたら奪い返しに行ったり、ボールがコートの外から出てしまいそうな場面でも全力で走って追いかけることができました。




 最初の試合と最後の試合ではみんなの動きが全然違いましたね!みんな1日でサッカーが上手になったんじゃないかな?

これからも楽しくサッカーをやっていきましょう!

みんな頑張ったね!

 保護者の皆様、本日は選手たちへの温かい応援をありがとうございました。皆様の応援により選手たちはのびのびとサッカーができました。これからも選手たちへのサポートをよろしくお願いいたします。

なお横浜北YMCAサッカークラスでは随時無料体験を実施しています。ご質問等がございましたらお気軽にサッカー担当の内田までご連絡ください。


    横浜北YMCA 内田 暁也