2018年11月5日月曜日

北YMCA祭り開催しました!

 11月3日(祝)に横浜北YMCAで北YMCA祭りが開催されました。
このお祭りは売り上げが国際地域協力募金になるチャリティーバザーです。
当日は天候にも恵まれ、沢山の方にご来館して頂きました。
お祭りでは焼きそばや豚汁の出店が出たり、サッカーゲームなどを楽しんだり賑わう姿が沢山見られました。

当日にも沢山のボランティアの方に支えて頂きましたが、前日にもキッズマーケットの靴の値付けの準備をしてくれました。
沢山の靴がありましたが、最後までやり遂げてくれました。



遊びに来て頂いた皆さま、開催にご協力頂いた皆さまありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに、これから募金を役立てていきたいと思います。

横浜北YMCA 宮原あずみ