2018年6月3日日曜日

今週もこの時間がやってまいりました!


幼児キッズコーディネーション体験会!!


本日もたくさんのお友だちが体験会に参加してくれました!


今日もみんなで一緒に
お母さんお父さんに聞こえるくらい大きな声で
YMCAゴーゴーゴー!!!


さっそく模倣運動!
みんなでへびになったり


かっこいいライオンに変身!

そして次は、リーダーにタッチされないように
おもいっきりダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!いっぱい走りました。

このあとはみんなでサーキットをしました!
平均台を歩いたり跳び箱を使ってグーグーグージャンプしたり
他にも様々な動きを取り入れたサーキットでした!


来週も体験会を実施いたします。
まだまだたくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

夏季講習会もまだまだ受け付けております。


横浜北YMCA 健康教育部
宮代 真斗