2018年5月13日日曜日

2018 ダンス!ダンス!ダンス!


チアダンス・キッズダンスクラスイベント報告

5月13日(日)菊名東口商栄会主催の「毘沙門天まつり」が行われ、横浜北YMCAチアダンスクラスCherish★とキッズダンスクラスのお友だちが元気いっぱい発表をしてきました。

当日は天候が心配される中、雨や風にも負けず、たくさんの観客のみなさまの前でいつもの練習の成果を披露することができました。


昨年度よりも自信いっぱい、笑顔いっぱいで踊りきったキッズダンスクラスのお友だちにお家の方やリーダーも感動しました!



新しいキラキラの黄色いポンポンと同じようにYMCAの子どもたち一人ひとりが輝いた発表会となりました!

また、今年は新しいお友だちだけでなく、クラスを卒業した中学生のジュニアリーダーも増え、2018年度すばらしいスタートをきることができました!

次のイベントに向けてYMCAらしく元気いっぱい練習がんばります!
まだまだ新しいお友だちもお待ちしております。

横浜北YMCA チアダンスプログラム
横浜北YMCA キッズダンスプログラム


横浜北YMCA 健康教育部
武田 香織