2017年12月27日水曜日

横浜北YMCA 冬季サッカー合宿④

午後も全学年、外部チームと交流戦を行いました。



ベンチで見守るリーダーと選手

この時期の5・6年生は大人顔負けのプレーもチラホラとみられます!




試合のない空いている時間もサッカーです!
 


3・4年生も8人で一日中よく頑張りました!






お疲れ様でした!
一日中サッカーをしていたので疲労はあったと思いますがよくがんばりました!

本日、試合をしてくださったジオックスFCさん、AZスポーツクラブさん、ブレッサ相模原さん誠にありがとうございました。今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。

このあとは休息→入浴→夕食→夜プロになります!

横浜北YMCA 内田 暁也