2017年12月27日水曜日

横浜北YMCA 冬季サッカー合宿報告③

2日目

 予定時間に起床をし、朝食を食べました。寝坊する選手は一人もいなかったですね!素晴らしい!!
 今回の食事はグループごとに配膳当番を担っておりますが、この日の朝食は3~4年生が担当でした。みんな積極的に手伝ってくれましたが、もう少し効率的にできたかもしれないですね。明日の朝食もみんなの当番なので、今日の反省を生かしていこう!

配膳担当の3~4年生





 朝食を食べ、部屋の整理やサッカーの準備をした後は外部チームを招待してのトレーニングマッチです。
試合の合間の時間もボール蹴ってます!

各学年チームを招待してのトレーニングマッチです!

試合の様子①

試合の様子②

午前のプログラムが終了し、お昼を食べてこれから午後のプログラムです。チームの課題や個人の課題を克服すること、またチームの良いところさらに伸ばせるように午後の時間も集中して取り組みましょう!
お昼は5~6年生が担当です!
たくさん食べて午後に備えよう!

午後もがんばりますか!!!

横浜北YMCA サッカー担当 内田 暁也