2017年12月21日木曜日

冬季ペンギンクラススタート!!

 12月20日(水)より3日間、1日45分のペンギンクラスがスタートしました。対象が2歳から年中までが対象となっております。おうちのひとから離れてプールに入ってみることに初日は緊張して泣いてしまうお友だちもいましたが、2日目はみんな笑顔でプールにきてくれました!!


お友達にぶつかったー!!
わっかひろいしてポイッ!!
 かにさんあるきイッチ・ニッ・イッチ・ニッ!!
せーのっ!!ジャンプ!!
みんなでバタあしー!!

 みんなお水で遊んだりして楽しみながらも、いろんなことにチャレンジして頑張っています!!明日も最後の練習たくさんのお友だちと楽しくプールで頑張りましょう!!

(横浜北YMCA 水泳担当 小池祥平)