2016年12月28日水曜日

冬季講習会終了しました!!

横浜北YMCA:冬季講習会終了のご報告


12月17日から続いていた冬季講習会も本日が最終日となりました。この冬もたくさんの子どもたちと出会うことができました。
初日には泣いていた子が最終日には満面の笑顔になっていたり、さかあがりのできなかった子が最終日にはできるようになっていたり。今まで泳ぐことのできなかった種目が泳げるようになった子もいました。子どもたちの成長を多くみることができ、私たちリーダーが喜びを感じると同時に、子どもたちにとってもかけがえのない冬の思い出になってくれていたらと願います。
今年もカウントダウンに入りました。忙しい年の瀬だとは思いますが、健康には十分にお気をつけください。
(横浜北YMCA 藤井理)