2016年10月31日月曜日

サッカークラス1・2年生YMCAカップ

横浜北YMCAサッカークラス活動報告


10月30日()小港南公園にてYMCAカップ(1・2年生の部)が開催されました。
横浜北YMCAからは1・2年生合わせて21人のお友だちが参加してくれました。
横浜北YMCAからは2チームで出場しましたが、Aチームは3位、Bチームは準優勝という成績でした。

準決勝ではAチームがPK戦に!Bチームのお友だちも応援しました!


 残念ながら優勝までは両チームともあと一歩というという所でしたが、日頃の練習の成果を発揮しようと一生懸命プレーしているのが印象的な大会でした。



次回は優勝できるように日頃の練習を頑張っていきましょう!


Aチームは3位、Bチームは準優勝しました!

みんながんばりました!



 なお横浜北YMCAではサッカーが大好き!体を動かすことが大好き!というお友だちを大募集しています!みんなで楽しくサッカーをやりませんか?現在無料体験を実施中ですので興味のある方はお気軽にご連絡ください!

クラスの詳しい情報はこちらまで

横浜北YMCAサッカー担当 内田 暁也