2016年10月30日日曜日

街頭募金へのご協力ありがとうございました!

横浜北YMCA:国際地域協力募金終了のご報告

10月30日(日)新横浜駅前にて、国際地域協力募金の街頭募金が実施されました。
国際地域協力募金は、主にアジアの各国の子どもたちの教育費や医療費などに使用されます。

今回の街頭募金は14名の参加者とともに実施されました。寒い中でしたが参加者全員が積極的に大きな声を出して、募金を呼びかけてくれました。今回の募金総額は13,245円となりました。

皆様のご協力のおかげで集まった今回の募金は、タイやミャンマーなど、アジアの人々に届けられます。参加してくださった皆様、募金に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

11月3日(木・祝)には国際地域協力募金イベント、【YMCAまつり】が開催されます。このイベントの収益もアジアに届けられます。ぜひ皆様で楽しみながら募金に協力いただければと思います!
ご参加お待ちしています!

(横浜北YMCA 小田切勇真)