2016年10月30日日曜日

ハロウィンコンサートに参加してきました!

1031日(日)菊名駅前にて、ハロウィン駅前コンサートが行われました。
横浜北YMCAは一番最初の演技でしたので集合がとても早く、また気温も寒かったため子どもたちの体調が心配でしたが、皆元気いっぱい!いつも通りすばらしい笑顔あふれるステージで地域の皆さんや私たちに笑顔を届けてくれました。

YMCAダンスを全員で踊りました


 
みんなでポーズ!

























終わったあとは、かわいい仮装をして菊名周辺を回り商店街の参加店舗からお菓子をもらいに元気にお店を回る様子が見られました。


次は113日(木・祝)に行われるYMCA祭りにて1430分からチアダンスの演技が行われます。皆様ぜひ見に来てください!



(横浜北YMCA 前橋あかね)