2016年10月16日日曜日

きくどら祭に出演してきました!

10月16日(日)に北YMCAチアダンスクラス「Cherish★」とキッズダンスクラスのお友だちが
菊名ドライビングスクール主催の「きくどら祭」に出演し、発表をいたしました。


たくさんのお客様がいるなかで、子ども達は緊張している様子でしたが、暖かい声援の中で
皆が大きくのびのびと小さな身体を大きくつかって踊ることができました!
総勢22名で出演をし、チアダンスはきらきらのポンポンを持ちながら、キッズダンスはお揃いのTシャツを着て、日々の練習の成果が発揮できましたね。
終わった後には沢山の拍手をいただき大盛り上がりの華々しいステージとなりました。

キッズダンスミニクラスの発表
チアダンスクラスの発表














キッズダンスジュニアクラスの発表


最後は全員でエビカニクスを踊りました!











































次回のイベントは10月30日(日)にあります菊名の未来を考える会主催「駅前ハロウィンコンサート」になります。新しい曲も披露しますので、お時間のある方はぜひ見に来てください!
新しいお友だちも増えてさらにパワーアップした北YMCAのチアダンス・キッズダンスクラスのこれからの活動にご期待ください。