2016年8月3日水曜日

保護者見学会へのご参加ありがとうございました!

横浜北YMCA:夏季講習会のご報告

横浜北YMCAでは、夏季の水泳、体操講習会を実施しています!
本日は講習会3日目となりました!保護者見学会を実施したくさんの保護者の方に来館いただきました。お家の人が近くで見てくれている状況に緊張した様子のメンバーもいたようですが、いつもと変わらない泳ぎで練習を頑張ってくれていました。
3日間が経過しましたが、1日目と比べて、泳ぎが格段にきれいになっています。残り2日間も頑張りましょう!
明日はワッペンテストの練習になります。体調を崩さずにまたYMCAに来てください!
(横浜北YMCA 小田切勇真)