2016年8月2日火曜日

夏季講習会実施中!

横浜北YMCA:夏季講習会のご報告

横浜北YMCAでは、夏季の水泳、体操講習会を実施しています!
本日は講習会2日目となりました!たくさんの子どもたちに参加してもらい、とても賑やかで楽しい講習会となりました。
2日目となると、同じグループのお友だちや、リーダー(指導者)の名前や顔も覚え、お話ししたり、練習の合間に楽しく遊んだり、打ち解けている様子が見られました。
ただ練習するだけでなく、お友だちと仲良くなり、グループとして、一緒に練習し、心身共に成長していってくれればと思います。
明日は保護者見学会となります!プールサイドにて撮影が可能となりますので、ぜひご参加ください!
(横浜北YMCA 小田切勇真)