2016年7月31日日曜日

市民大会小学生の部!

横浜北YMCA:横浜市民夏季水泳大会小学生の部ご報告

横浜北YMCAでは水泳の上級者クラス【STクラス】を開講し、日々練習に励んでいます。様々なYMCA内や外部の水泳大会に出場し、記録を出すことが目的となります。
7/31(日)は市民水泳大会小学生の部に参加をしました。北YMCAから12名のメンバーが参加をしました。
大会全体のレベルも高い中で、メンバー一人一人がしっかりと今の自分のベストな泳ぎを見せてくれました。ほとんどのメンバーが3種目出場と体力的にかなりハードなものとなりましたが、よく頑張ってくれたと思います。全力を出したレースの中、新たな課題を見つけたメンバーもいました。
数々の大会に参加し、メンバーたちの成長を見ることができます。これからも練習や大会に参加し、成長していってほしいと思います。
(横浜北YMCA 小田切勇真)