2016年8月12日金曜日

プール清掃終了!2期もよろしくお願いします!

横浜北YMCA:プール清掃終了のご報告

夏季の講習会が終了しました。ご参加いただきありがとうございました。2期は8/18(木)より始まります。2学期もたくさん練習しましょう!
さて、本日8/12(金)はプール清掃を実施しました。プールの水を抜き、プール内部、プールサイド、通路を掃除しました。いつもクラスに参加してくれているボランティアメンバーの参加もありました。参加してくれた皆さんありがとうございました!
2期もご来館いただく皆様に気持ちよくご利用いただければと思います。2期からもよろしくお願い致します。
(横浜北YMCA 小田切勇真)