2016年6月22日水曜日

ヘルシーお弁当掲示中!

横浜北YMCA:ヘルシーお弁当のご報告

横浜YMCAでは、5月末まで日々を健康に過ごすための生活習慣を身につけてもらうため、【ヘルシーキッズキャンペーン】を実施しました。健康で過ごすためには運動、食事、休養が必要不可欠です。今回は食事に焦点を当てた【ヘルシーお弁当コンテスト】を実施しました!

ヘルシーお弁当コンテストでは栄養たっぷりのオリジナルお弁当を考えてきてもらい、絵に書いてもらいました。たくさんの個性豊かなお弁当が北YMCAに集まりました!お肉や野菜など、バランスよく食材が詰まった素敵なお弁当が北YMCAに掲示されています。ぜひご覧ください!考えてくれた皆さん、ありがとうございました!

(横浜北YMCA 小田切勇真)