2016年4月6日水曜日

新年度クラス開始!1年間頑張ろう!

横浜北YMCA:新年度開始のご報告

4/6(水)より幼少年間クラスがスタートしました!前年度より継続しているお子様には久しぶりのクラスとなりました。久しぶりにプールに入り、子どもたちは「プール楽しい!」、「もっとたくさん泳ぎたい!」と笑顔を見せてくれていたり、積極的に練習に参加してくれていたようです。
(上級クラスでの練習の1コマです。たくさん泳いで体力をつけよう!!)

今年度よりYMCAプログラムにご参加される方もたくさんいらっしゃいました。始めてのプールや体操で、ママ、パパと離れることで泣いてしまうお子様もいましたが、リーダーやお友だちといっしょに遊んだり練習することで、すぐに慣れてくれると思います。YMCAリーダー一同、お子様のケアをしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

さあ皆さん、これからたくさんの練習が待っています。どんどん泳いで、どんどん動いて、どんどんボールを蹴って、どんどん上手になりましょう!
(横浜北YMCA 小田切勇真)