2015年12月11日金曜日

元気いっぱいがんばりました!

港北区キッズサッカー大会ご報告 

 12月6日(日)に新横浜公園投てきグラウンドにて港北区主催の幼児サッカー大会が開催されました。横浜北YMCAからは8名の年中・年長のお友だちが参加しました。
 12月の寒空の中でしたが、初めての公式戦に子どもたちも楽しみながら一生懸命グラウンドを駆け回っていました。普段練習していることが試合でも上手にできて喜んでいたことが印象的でした。これからどんどん大きくなってサッカーを通じて多くの機会に触れていきます。この初めての試合で感じた楽しさや嬉しさがサッカーの原点です。ますます楽しんでもらえるように、これからもサッカークラスでお待ちしております。
最後に暖かくご声援いただきました保護者の皆さま、大会を運営していただきました港北区サッカー協会の皆さまに感謝を申し上げます。
最後はみんなでハイ・ポーズ!
なお横浜北YMCAでは年間クラスで無料体験を実施しております。
サッカーが大好き!運動が大好き!そんなお友だちをYMCAでは大募集しています。
横浜北YMCAサッカークラスの詳しい情報はこちら