2015年9月1日火曜日

キャンプ報告会終了しました!

横浜北YMCA・夏季キャンプ報告会のご報告】
 
2015年8月30日(日)パイオニア3キャンプ、富士山森の探検1キャンプ、
ファンタジー森1キャンプの報告会を横浜北YMCAにて行いました。
報告会ではキャンプでのお子さまたち達の様子や活動内容を
写真やスライドで報告させていただきました。
 
どのキャンプに参加したお子様も
久しぶりにあったお友だちとお話をしたり、遊んだり、
ギターのメロディーが流れれば自然と歌声が聞こえたりと
キャンプの時を懐かしんでいるように思えました。
 
報告会が終わったあともキャンプで出会ったお友だちと
話が絶えないといった様子がみられました。
このようにキャンプを通して人と人との輪が広がっていくことをとても嬉しく思います。
 
キャンプを終えてご家庭でのお子様のご様子はいかがでしょうか。
キャンプで経験した体験が、お子様のよい成長、よい思い出となったのなら
幸いに思います。また、お子様たちを温かく送り出してくださった保護者の方々に感謝いたします。
 
 
次回のキャンプは冬のスキーキャンプになります。
リーダー、スタッフ一同、また皆様にキャンプでお会いできることを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

                         横浜北YMCA 三原 悠生