2024年2月22日木曜日

 子育て応援プログラム~プレプレ体験会~


 次年度4月から、プレスクール(2歳児お預かり)クラスのメンバーを対象とした体験会を実施しました。ひと月3回、保護者の方から離れて過ごしてみよう!という体験会です。実際のプレスクールの流れを短くして(おもちゃ遊び~お着替え~サーキット遊び)の体験をしてもらいます。

 

 2月は水曜日13:00~13:45に実施、今日は3名のお友だち全員そろって楽しい時間を過ごしました。

ちょっと高い平均台も飛行機ポーズで
バランスを取りながらひとりで上手に
歩けました☆

ぐらぐらお山もライオンさんで上手に
乗り越えられましたね!!

跳び箱の高い段もなんのその~
怖がらずにひとりで飛び降りジャンプできていました!


水曜の実施は今日が最終日でした!
「楽しかった~」「また来るね♪」と笑顔でお別れとなりました。
次月の3月が最後の実施となります。次年度プレスクールをご検討の方のご参加をお待ちしております。体験会詳細はこちらをご覧ください。

(横浜北YMCA 高橋)