2020年9月16日水曜日

ご協力ありがとうございました。

 横浜北YMCA:平和活動についてのご報告

横浜YMCAでは、毎年平和プログラムとして、全国のYMCAから千羽鶴を広島に届けてきました。今年度は各YMCAにて、鶴の作成を行いました。

横浜北YMCAでは、9/14(月)まで折り鶴の募集を行いました。たくさんの会員の方にご協力いただき、630羽の鶴が集まりました。ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

集まった鶴は、横浜のYMCAで集約し、広島に届けられます。

日々の生活の中に、たくさんの【平和】、【感謝】、【つながり】があります。その一つひとつに感謝しながら、日々を過ごしていきたいと思います。



(横浜北YMCA:小田切)