2019年6月15日土曜日

笑顔がたくさん!!ボールクラス!


横浜北YMCAプレスクールボールあそび

毎週金曜日はプレスクール・ボールクラスです

1学期に一回行われる保護者見学会・ランチ会でした!!


 母子分離を目的としていることもあるため普段はお子さまの様子は見ていただくことはできないのですが、見学会ではお子さまの頑張っている姿を写真、動画で撮影していただける日になっております。見学会終了後には保護者の方同士の交流も目的としているランチ会が行われます。ランチ会は在籍されている方全員のご参加でした。ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!


 プレスクールも4月から始まり1か月半が経ちました!
 今のこの時期、回数を重ねていくとお母さんと離れるのが少し寂しいよ、、、ということもでてきつつ…
でも、それよりも楽しんでくれる姿、笑顔が毎回増えていきます!!

 お友達ともハイチーズ
 かして! いいよ!も上手に♪



 カメラを向けるとポーズや笑顔でべー♪

 カメラにも興味津々

 スタジオでのボールを使った運動などは1学期の見学会も終わり、2学期に向けてこれからまた新しいことにたくさんチャレンジしていきます!! 
 お友だち、リーダーと楽しく元気いっぱい頑張っていこうね!

来週も元気な声でYMCAゴーゴーゴー!!!
横浜北YMCAプレスクール
ボールクラス担当 高田 浩輝(うめリーダー)