2019年4月24日水曜日

横浜YMCAウォーターセーフティーキャンペーン クラウドファンディングの挑戦!!

本日スタート!5月31日(金)23:00まで!クラウドファンディングの挑戦
【水難事故0を目指して】 詳細はこちら:URL→https://readyfor.jp/projects/wscyokohamaymca 突然ですが、今横浜YMCAで関わっているプロジェクトがあります! 6月~9月末まで毎年横浜YMCAではウォーターセーフティーキャンペーンを行っています。YMCAの水泳では泳力向上だけではなく、神から与えられたかけがえのない『生命(いのち)』を守り育てるため、水難事故を未然に防ぐ技能の習得と、これらを通じて安全思想の理解と啓蒙を図っています。 今回、皆様からのご支援をウォーターセーフティーハンドブック作成費と指導者派遣人件費にと当てられればと考えております。ハンドブック配布分布の拡大しより多くの人の手に。より多くの指導者を派遣し、より細かい指導を。このことを行うためには皆さんの協力が必要です! 直接的な支援でなくてもかまいません。このプロジェクトを知ってください! そしてこのURL:https://readyfor.jp/projects/wscyokohamaymcaをSNS上でシェアし、より多くの方に伝えていただけないでしょうか。
また、ページをご覧いただいてご質問やアドバイスが有りましたら、 ぜひご連絡をいただければ嬉しいです。 水難事故0の実現に向けて、スタッフ一同本気で頑張っています! 応援よろしくお願いします!!

横浜北YMCA 田中 誠也