2018年11月13日火曜日

11月のうたごえひろば

横浜北YMCA:うたごえひろばのご報告

横浜北YMCAでは、毎月第二火曜日にうたごえひろばを実施しています。
北YMCA近隣にお住いの方々が集まり、季節の童謡などを歌います。

11月となり、少しずつ気温も寒くなってきています。
本日のうたごえひろばでは、秋の歌を中心に、子供の童謡もたくさん歌いました。
だんだんと寒くなってきても、たくさんの方々と共に歌が歌えること、YMCAでともに活動できることをうれしく思います。
次回のうたごえひろばは12/11(火)となります。たくさんの方のご参加をお待ちしております!


※YMCAでのボランティアに参加しませんか?子どもが好きな方、お時間があり興味がある方、大歓迎です。ぜひYMCAにお問い合わせください。
https://www.ymcajapan.org/program/volunteer/

(横浜北YMCA 小田切勇真