2018年6月24日日曜日

幼児キッズコーディネーション体験会

6/24日(日)幼児キッズコーディネーション体験会
もう5回目ですね!
参加してくれる子どもたちもリーダーのこと覚えてくれて嬉しいな!
1回に限らず参加してくれているお友達、初めて参加して来てくれたお友達。
ご参加ありがとうございました。
今日もたくさんの汗かけたかな??
さぁそれでは今日もまた振り返っていきましょう!

















・お尻を高くして手を前につきライオンさんに変身!
自分の体重を自分を支えられたかな?転んだ時とっさに手が出せる練習にも
繋がっているよ
・輪っか、アヒル、バランス棒の周りをダッシュ!
音の合図ですぐ止まる。反対に走る。
次はリーダーが野菜、果物、キャラクターを言ってその色を自分で考えて乗ったり中に入ることをしました。
音を聞き素早く反応する、自分で色を考えることみんな上手に出来ていました!







サーキット!!!








ロングマットの下に跳び箱を入れて間に落ちないように~ジャンプ!!
平均台から落ちないようひこうきになってバランス~
手がきれいに伸びてて上手!
最後はみんなでYMCA,GO,GO,GO!!

来週も体験会を実施いたします。
まだまだたくさんのお友だちのご参加
リーダースタッフ一同心よりお待ちしております。
※7/8(日)は休館日になりますので体験会は実施いたしません。

夏季講習会もまだまだ受け付けており、
キッズコーディネーションのクラスもございますのでぜひお待ちしております。

年間クラスの入会も受け付けております。

横浜北YMCA 健康教育部
宮代 真斗