2018年4月6日金曜日

新年度クラス始まりました!

横浜北YMCA:新年度幼少クラスのご案内

本日4/6(金)より、横浜北YMCAの幼少クラスがスタートしました!去年度参加してくれていた皆さんや、始めてYMCAのクラスへ参加いただくお子さまもたくさん集まり、とても賑やかで活気のあるクラスとなりました。最初は緊張して泣いてしまう子もいましたが、クラスが終わるころには、にこにこ笑顔になって、「また来るね!」とうれしい言葉を聞かせてくれました。

始めてYMCAへ来てくれた皆さん、これからYMCAでたくさんの経験を積み、一緒に成長していきましょう。

水泳、体操、サッカークラスへ参加している皆さん、ぜひYMCAのクラスに参加するに当たり、目標を持ってクラスへ参加していきましょう!

今年度もよろしくお願いいたします。

(横浜北YMCA 小田切勇真)