2017年12月10日日曜日

クリスマス会が実施されました♪


20171210日(日)
今日は待ちに待ったクリスマス会でした♪
 
 
 
 
 

 
なこリーダーのクリスマスのお話がありました!
 
 
 
 
 

チアダンス・キッズダンスの発表もとてもかっこよかったね☆
 
 
マジックショー!
迫力でした…!
 
 
 
 
         ゆうまリーダーによる国際地域協力募金のお話…

 
 
 後にはサンタさん!
みんなプレゼントをもらってうれしかったね♪
今年もたくさんの方にご参加いただき感謝いたします。
皆様からいただいた参加費国際地域協力募金に充てさせていただきます。
ありがとうございました。
来年もお待ちしております♪
MERRY CHRISTMAS☆☆
 
横浜北YMCA 武田・小林・三原