2017年11月20日月曜日

ホームカミングディ報告

2017年11月19日(日) 横浜北YMCA ホームカミングディが行われました。

今年度 横浜北YMCAは40周年を迎え、年代別ホームカミングディを開催しております。今回は1980~90年代に活躍したリーダーの皆さん30名が集まりました。

 最初にリーダー同士の自己紹介を兼ねて、名前あつめゲームを行いました。集まった人全員の名前を紙に書いてもらえます。いくつになってもリーダーはリーダー!盛り上がり話も弾みました。



 当時の写真懐かしく眺めたり、キャンプソングを録音したカセットテープを聞いたり…懐かしい時間を過ごしました。横浜北YMCA運営委員でもあり、実行委員の茂木信さん(ライムリーダー)から「懐かしむだけでなく、これからの北YMCAを一緒に支えていきましょう」と頼もしい挨拶もいただきました。この会をきっかけにもう一度YMCAで一緒に活躍をしてもらいたいと考えています。これからもの私たちの大きな力になることを期待しています。

横浜北YMCA館長 山中奈子