2017年11月4日土曜日

2017年度横浜北YMCAまつり


昨日、横浜北YMCAでYMCAまつりが行われました!

雨の予報もありましたが、雨に降られることなく当日を迎えることができました。








10
時に開館予定でしたが、たくさんの方にお並びいただいていたので5分早く開館いたしました。

                                         今年度もウォーターボールは大好評!!

12:00~お並びいただきましたが、数分で整理券の配布が終了いたしました。
 
ゲームコーナーでは新しいゲームSASUKE迷路が大人気☆

 
 
2階で行われたチャリティバザー・キッズマーケットでは、多くの方から献品をいただき
豊富に商品が並びました。
たくさんの方にご協力いただき感謝いたします。




午後は年間プログラムのダンス、チアダンス、体操、のお友だちによる発表会が行われました。


 

 
 

みんな堂々とした演技で、日頃の成果を発揮することができていたと思います。
みんなとってもかっこよかったよ♪

 

 

横浜YMCAのバザーの収益は『横浜YMCA 国際・地域協力募金』に充てられます。使途先アジア圏の医療、境域、自立支援や災害支援になります。子どもの貧困問題や日本で生活する外国籍の方たちなど、地域に住む方々とのつながりを深めるプログラムを行わせていただきます。

 

今年度も地域の企業、団体やボランティア、YMCAのリーダーなど、多くの方のお支えによって、無事YMCAまつりを終えることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

(横浜北YMCA 三原 悠生)