2017年8月18日金曜日

好記録をたくさん出しました!!

 8月17日、18日に千葉県国際総合水泳場にて全国YMCA少年少女水泳大会が実施されました。北YMCAからは24名のメンバーが参加しました。始めて水泳大会に参加するメンバーも多く、不安な表情をしていましたが大会に慣れてくると、自身もつき、笑顔も増えてきました。
 メンバーたちは、今年も数多くのメダルを北YMCAに届けてくれました。

初めてのメダルを獲得し、少し緊張気味・・・


リレーは男子も女子もメダルを獲得しました。


大会新記録が2つも更新されました。

そして今大会のMVPも受賞。

今大会も好結果を残した全国水泳大会。来年は熊本で実施されます。
ぜひ全国に参加して練習の成果を発揮しましょう。

(横浜北YMCA 藤井 理)