2017年1月16日月曜日

3期クラス始まりました!

 横浜北YMCAでは1月7日()から3期のサッカークラスがスタートしています。今回は月曜日クラスの様子をご紹介します。

 月曜日は9日が祝日でクラスがお休みだったので、月曜日のお友だちは本日が2017年最初のクラスでした。

1・2年生グループの様子

3・4年生グループの様子

5・6年生グループの様子

 久しぶりのクラスだったこともありみんな元気いっぱいのプレーを、見せてくれました!
まだまだ寒い日は続きますが、これからも元気いっぱいにサッカーをしていきましょう!


1対1の勝負勝てるかな?

リーダーのお手本を真剣に見てます!

ドリブルだ!

試合の様子です!


ヘイ!パス!
 
このような様子で横浜北YMCAはサッカークラスを実施しております。
 横浜北YMCAではサッカーが大好き!運動することが大好きというお友だちを大募集しています!
 現在チャレンジ体験を実施しているので、ぜひ1度クラスに遊びにきてください!


・サッカーチャレンジ体験の詳細はこちらまで!
・年間のクラスは詳細はこちらまで!

横浜北YMCAサッカー担当 内田 暁也