2017年1月6日金曜日

2017年のスタートです!!

横浜北YMCA:今年もよろしくお願いいたします

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年1年、みなさまにとってステキな1年になることを心よりお祈りしております。

さて、1月6日より2017年の横浜北YMCAがスタートしました。北YMCA最初のプログラムはフリースイミングとSTクラスの特別練習会でした。STクラス特別練習会ではSTクラスのメンバーと1月より新しくSTクラスに仲間入りするメンバー合わせて10名が参加しました。


まずはスタジオでストレッチ。この後控えている水泳練習に備え入念に柔軟体操です。


プールではレベル別に分かれての練習です。今年も数多くのベストタイム期待しています!!

朝・昼・夜のフリースイミングも始まりました。

今年もみなさまのご健康を少しでも多く支援させていただきます。
1人でも多くの笑顔を引き出せるよう、スタッフ一同ご協力させていただきますので本年もよろしくお願いいたします。
横浜北YMCA 藤井理