2016年12月29日木曜日

今年も1年間ありがとうございました

横浜北YMCA:2016年営業終了のお知らせ

2017年も目の前までやってきました。みなさまには健康に新年を迎えていただけたらと思います。

幼少対象クラスは昨日、一足先にプログラムが終了し本日はキャンププログラムが最終日となりました。そして、夜のフリースイミングをもちまして今年の横浜北YMCA全プログラムは全て終了となりました。
今年も大きな事故なく、1年を終えることができました。これもみなさまのお力添えがあってのことだと思います。スタッフ一同、心より感謝いたします。
今年も乳幼児から高齢者の方まで、幅広い世代の方が北YMCAを訪れ、多くの笑顔を見させていただきました。来年も多くの方が健康に過ごせるよう、またたくさんの笑顔になってもれえるよう私たちスタッフ一同、お力添えさせていただきたいと思います。



本日の最終クラスはショートスイムのバタフライでした。

今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。
(横浜北YMCA:藤井理)