2016年12月21日水曜日

一足早いクリスマス!

【横浜北YMCA児童発達支援きくな】クリスマスバッグを作ったら…


 今週は、クリスマスが近いということでクラスの机の時間はクリスマスバッグをデコレーションしました。
お星さまのシールをツリーのてっぺんに貼ってる子どもがいたり、サンタのシールを真ん中に貼ったり、それぞれ思い思いのバッグを作ってくれました。とっても個性が豊かでした。
帰りには、クリスマスバッグにリーダーサンタからのお菓子を入れてもらってプレゼントしてもらいました。みんな、嬉しそうにしていました。



そして、2016年にYМCA児童発達支援きくなにご参加いただいた方、ご協力いただいた方、そしてこのブログを読んで下さった方にお礼申し上げます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
(YMCA児童発達支援きくな 宮原あずみ)