2016年12月11日日曜日

2016年度横浜北YMCAクリスマス会♪




2016年12月11日(日)
横浜北YMCAでクリスマス会が実施されました!




クリスマスってどんな日なんだろう?
菊名教会の牧師さんがお話をしてくれました。



クリスマスの演奏でみんなで楽しく歌を歌いました♪

ダンスもとてもかっこよくてキレキレです☆




横浜線トリオのマジックショー!



紙皿でリースをつくりました♪


楽しいことが盛りだくさん!
会の最後にはスペシャルゲストのサンタさんが来てくれました!!
みんなプレゼントをもらえてとてもうれしかったね♪
今年もたくさんの方にご参加いただき感謝いたします。
皆様からいただいた参加費は国際地域協力募金に充てさせていただきます。
ありがとうございました。
また来年もお待ちしております!
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
横浜北YMCA 三原 悠生(わかめリーダー)