2016年11月20日日曜日

ズーラシアにいきました!!




2016年11月20日(日)
今日はプレスクール親子遠足で
ズーラシアにいってきました!!
 
よいお天気にも恵まれ、絶好の遠足日和でした。



同じクラスのお友達とリーダーと一緒に園を散策しました。
「どんな動物がいた~?」と質問すると
「ぞうさんがいた!しろくまがいた!」と
みつけた動物のお話しをたくさんしてくれました。


 ぞうさんに夢中♪
 

ジィィィィ
 
 
たくさんあるいたあとはころころ広場でお昼ご飯♪
みんなで食べるごはんはおいしいね!
 


 
ご飯が終わってからみんなでシャボン玉であそびました!
 


優しくふ~が少し難しかったけれど、みんな上手にシャボン玉をつくることができました♪
 
 


今年度もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました。
 
 
次回は3月に子ども遠足を実施予定です!
 
 
 
(横浜北YMCA 三原 悠生)