2016年10月19日水曜日

外部大会!ベストを尽くしました!

横浜北YMCA:ABC級大会のご報告

10/16(日)にYMCAの水泳クラス「STクラス」のメンバーが、【ABC級大会】に出場しました。ABC級大会は、各スイミングクラブが参加できる大会で、この大会で良い記録を出すことで公認記録会へと出場することができます。北YMCAからは12名の選手がこの大会に出場しました!

久しぶりの外部大会ということで、緊張からのスタートだったと思います。しかし、ウォーミングアップが終わり、少しずつ外部で泳ぐ感を思い出してきたようです。

この大会で7名のメンバーがベストタイムを更新することができました。日頃の練習の成果を発揮した結果だと思います。残念ながらベストが出なかったメンバー、次を目指して頑張りましょう。

次回は11/13(日)のABC級大会となります。これからもどんどん泳いでベストを目指しましょう!

(横浜北YMCA 小田切勇真)