2016年9月27日火曜日

応援ありがとうございました!

横浜北YMCA:ジュニア&マスターズ水泳大会報告

9/22(木)に横浜国際プールにて【ジュニア&マスターズ水泳大会】が開催されました。
神奈川、東京、埼玉のYMCAが集い、泳ぎを競い合いました。横浜北YMCAからは49名のメンバーが参加をしました。

メンバーそれぞれがベストを出し切った素晴らしい大会となりました。また、リレー種目では、泳ぐ人も応援する人も、全力を出し、非常に盛り上がりました!

北YMCAからは、金メダル14個、銀メダル16個、銅メダル10個、賞状多数と、素晴らしい成績を残すことができました。200mメドレーリレーと、400mメドレーリレーでは優勝することも出来ました!

この大会でメンバーのみなさんには、たくさんの成長があったと思います。また、皆さんが大会に出場して、結果を出すことができたのは、保護者の方やリーダー、一緒に練習し、一緒に競い合った仲間がいたからです。そのことに感謝をしてこれからも練習を頑張りましょう。

今回の大会を開催するにあたり、保護者の方、ボランティアの方をはじめ、たくさんの方々の協力をいただきました。ありがとうございました。

(横浜北YMCA 小田切勇真)