2016年6月27日月曜日

熊本地震支援募金へのご協力ありがとうございました!

横浜北YMCA:熊本地震支援街頭募金終了のご報告

横浜YMCAでは、4月に発生した熊本地震への支援活動を継続して実施しています。少しずつ状況は落ち着いてきたとはいえ、まだまだ支援の継続は必要です。横浜北YMCAでは6/26(日)に新横浜駅前にて街頭募金を実施しました。

当日は非常に気温が高く、外での募金は非常に疲れるものがありましたが、参加してくれたメンバーのみなさんは、大きな声で募金を呼びかけてくれました。積極的な声かけのおかげで、たくさんの方々が足を止めて下さり、たくさんの募金をいただくことができました。
今回の募金額の総計は40,913円となりました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

これからもYMCAでは支援活動を継続していきます。引き続きご支援をお願いいたします。

(横浜北YMCA 小田切勇真)