2016年6月13日月曜日

ABC大会に出場しました!

横浜北YMCA:ABC級大会のご報告

6/12(日)にYMCAの水泳クラス、「STクラス」のメンバーが、【ABC級水泳大会】に出場しました!ABC級大会は、各スイミングクラブが参加できる大会で、この大会で良い記録を出すことで公認記録会へと出場することができます。YMCAからは11名の選手がこの大会に出場しました!

前回に比べてYMCAの参加者は半分以下と非常に少ない中での他プールでの実施で緊張する面も多かったと思いますが、他プールへのコーチへの挨拶など、記録以外での大切なこともしっかりできていました。

泳ぎの面では、たくさんのメンバーがベストタイムを更新しました!日ごろの練習の成果を十分に発揮した成果だと思います。残念ながらベストが出なかったメンバーもいましたが、次につながる素晴らしい泳ぎを見せてくれました。

次回は7/30(土)、7/31(日)の市民大会への出場となります。たくさん練習してベストタイムを出しましょう!

(横浜北YMCA 小田切勇真)