2016年5月30日月曜日

暑いのか寒いのか……

横浜北YMCA:季節の話

暑かったり寒かったり、気温が安定しません。梅雨に入ってもいませんが30℃近い気温だったり、そうかと思えば急に寒くなったり、体調を崩しやすい気候ですね。着る物を調節し、風邪を引かないように気をつけましょう!

6月に入るとジメジメ嫌な梅雨の時期です。雨は植物を育ててくれる大切なものですが、ずっと続くとお日様も見たくなりますね。

YMCAに来ればジメジメ嫌な雰囲気も吹き飛びます!みんなで楽しく体を動かして、雨にも負けないパワーで頑張りましょう!
7月、8月の夏季講習会も引き続き受付けております!興味のある方は北YMCAまで!

夏季水泳はこちらから!
http://www.yokohamaymca.org/program/20160725bcs01.html

夏季体操はこちらから!
http://www.yokohamaymca.org/volunteer/20160725bct01.html

(横浜北YMCA 小田切勇真)