2016年5月17日火曜日

毘沙門天まつりに参加してきました!

横浜北YMCA:チアダンス・キッズダンスクラスイベント報告

5月8日(日)横浜北YMCAチアダンスクラスCherish★とキッズダンスクラスのお友だちが菊名東口商栄会主催[毘沙門天祭り]にて、チアダンスとキッズダンスの発表があり、菊名駅東口の駐車場特設ステージにて、元気いっぱいの演技を披露してきました!

当日は晴天に恵まれ、多くの観客の方々の前で発表することができました。3歳から小学6年生までの計32名が参加。昨年度よりもさらに人数が増え、とても豪華で素敵なステージとなりました。
今年度から始めたお友だちも短い期間での練習でしたが、新しい振付を覚えて、舞台の上で胸を張って笑顔で堂々と踊ることができたと思います!

これからもみなさまに元気と笑顔をお届けできるような幸せいっぱいなチームでありたいと思っています。


これからの活動にも是非ご期待ください!

(横浜北YMCA  前橋あかね)