2016年5月7日土曜日

見学会始まりました!

横浜北YMCA:保護者見学会のご案内

本日5/7(土)から年間クラスの保護者見学会が始まりました!
本日は土曜日ということもあってか、たくさんの保護者の方が見学会に参加してくださいました。子どもたちは保護者の方が来てくれて大喜びの様子。練習にもいつも以上に力が入っているようでした。お父さん、お母さんが近くに来て緊張してしまった子もいたようですが、しっかりと練習をしてくれました。
子どもたちは日々のクラスの中で本当にたくさんの成長をしていきます。ぜひ子供たちの成長を間近で見ていただければと思います。保護者見学会は5/13(金)まで実施されます。たくさんの保護者の方の来館をお待ちしています!
(横浜北YMCA 小田切勇真)