2016年4月24日日曜日

ご協力ありがとうございました!

横浜北YMCA:九州震災復興支援募金終了のご報告

本日4/24(日)にJR新横浜駅前にて、【九州震災復興支援募金】を実施いたしました。北YMCAでは募金活動に一緒に参加してくれるメンバーを募り、当日は30名を超えるボランティアメンバーが集まってくれました。
新横浜駅前にメンバーが集まると、2手に分かれて早速募金を開始。メンバー全員が団結し、大きな声を出して募金を呼びかけてくれました。最初は緊張していた子もいたようでしたが、徐々に慣れてきて、大きな声を出せるようになりました。
メンバー全員が積極的に募金を呼びかけてくれたため、通行していた方々にも気持ちがとどき、募金をしてくれたのだと思います。皆さんの頑張りのおかげで当日の募金総額は【113,108円】となりました。この募金は熊本YMCAを通じ、被災地の方々の支援となります。
参加してくれた皆さん、また、当日募金に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。これからもYMCAは支援を継続し、被災した方々と共にありたいと思います。