2016年4月25日月曜日

4月もあとわずか!

横浜北YMCA:季節のお話し(4月)

もうすぐ5月になりますね。幼少メンバーの皆さんは4月は学年が変わったり、進級をしたり、色々と忙しく、緊張することもたくさんあったと思いますが、新しい友だちができたり、新しい環境にも慣れてきて日々を充実し、楽しく過ごしていると思います。水泳クラスも3月にワッペンが上がり、上のグループに上がったり、下のグループから新しい人が入ってきたりと、まわりの人が少し変わったと思います。YMCAのクラスでも新しい友だちはできましたか?

北YMCA入口では新しい春の花がお出迎え!
新年度最初の4月もあとわずかになります。ぜひYMCAのクラスでたくさん練習して、どんどん泳ぎや体操が上手になりましょう。そしてクラスの中で、たくさん新しい友だちが作れるともっと良いですね。

4月29日はヘルシーキッズDayがあります。たくさん運動して、5月からも元気にYMCAに来てください!

(横浜北YMCA 小田切勇真)